『台風、チャンス、えー…』 こんにちは。先日の6/3(水)に台風接近とのことでちょうど、水曜日で店休日でお休みだったので、6/1〜始まったと聞いた夏の風物詩… もっと読む 食べ歩き 2026-06-11 『ふっと思いたって』 こんにちは。だいぶ湿度が和らぎ、気温はまだ30度を超える日がありますが、過ごしやすく、秋を感じる日が増えてきましたね。野球好きは… もっと読む 食べ歩き 2025-09-26 『復活!?』 こんにちは。9月に入りましたね。ただ、まだ暑いですね。なんか秋を感じられるときが短くなっているような感じがします。日本人としては… もっと読む 食べ歩き 2025-09-05 『話題のお店へ』 こんにちは。7月も後半戦に入り、もう夏本番ですね!以前荻窪にあった伝説のつけ麺屋が吉祥寺のコピスの地下にできたというので、行って… もっと読む 食べ歩き 2025-07-18 『また一つ楽しみが!!』 こんにちは。蒸し暑い日が続きますね(汗) 先日、仕事の帰りに疲れていたので、三鷹のFLOBA、サウナへ。 サ… もっと読む 食べ歩き 2025-06-26 『また行列だろうなぁ〜!?』 こんにちは。そろそろ梅雨入りですかねぇ〜?大谷さん、今季も飛ばしていますねー⚾️お見事ὄ… もっと読む 食べ歩き 2025-06-02 『またしても名店が…..(涙)』 こんにちは。蒸し暑い日も出てきましたね。そろそろ梅雨入りですね。個人的に好きな夏が早く来い来いと願いつつ、憂鬱な蒸し暑い梅雨を乗… もっと読む 食べ歩き 2025-05-26 『実家に行くついでに』 こんにちは。GW、終わっちゃいましたね。暑がりな自分はだいぶ汗ばむ日も増えてきました。夏がもうすぐですね。 GW最終日の5… もっと読む 食べ歩き 2025-05-09 『やっと行けた!』 こんにちは。だいぶ暖かくなりましたね!個人的に春の悩みは花粉だけです。(涙) 先週の休みにやっと行けました!原宿のひたやき… もっと読む 食べ歩き 2025-04-08 『Gluten Junky』 こんにちは。春ですね〜、だいぶ暖かく感じられる日も増えてきましたが、花粉症持ちの自分は晴れて、暖かい日の春は憂鬱でもあり、ただ桜… もっと読む 食べ歩き 2025-03-17 『YOSHIDA GOHAN』 こんにちは。ようやく少し暖かくなりましたね。 以前からCharcoal TOKYOのお店の近くにあり気になっていた洋食屋さ… もっと読む 食べ歩き 2025-03-03 『最近の楽しみ』 こんにちは。 ようやく少し暖かくなってきたと思ったら、また寒かったりとまだアウターを手放せない日が続きますね〜。 早… もっと読む 食べ歩き 2025-02-14