「大好きなSET」 こんにちは。 たまに、「最後の晩餐は何を食べたい?」といった話になる。 自分は決まって、 中華好きなので、 … もっと読む 食べ歩き 2020.10.16 「ここ最近のお気に入り」 こんにちは。 コロナ禍でなかなか外で集まって飲めない今日、この頃….. ただ、たまには外に飲みに行きたくなるのが、人… もっと読む 食べ歩き 2020.09.04 「久しぶりに」 こんにちは。 緊急事態宣言が明け少しコロナ禍も落ち着いたかな?と思い、久しぶりに、居酒屋の名店 南千住の丸千葉へ!! … もっと読む 食べ歩き 2020.07.31