武井 涼の一球入魂 第2章

『ふっと思いたって』

2025.09.26

こんにちは。
だいぶ湿度が和らぎ、気温はまだ30度を
超える日がありますが、過ごしやすく、
秋を感じる日が増えてきましたね。
野球好きはプレーオフが楽しみになってくる頃ですね!

幼少時から歯医者は西葛西に通っており、
先日、休みの日に午前中の一番に歯医者に行き、
10時過ぎに治療が終わったので、
お昼ご飯、何食べようか?と思って、
そうだ、行きたかった人形町の焼き鳥重を食べに行こうと
ふっと思いたち、西葛西から茅場町で日比谷線に乗り換え、
人形町のおが和へ

「ふっと思いたって」

お店に着いたのが30分前だったが、すでに行列が!

「ふっと思いたって」

陽射しが強い日で日傘持参の方も。
ようやく1時間待って、入店!

待ちに待った焼き鳥重!
お腹が空いていたので、肉増し、ご飯大盛りで。
50過ぎて、わんぱくオーダー、内臓脂肪溜まりまくりだな?!

「ふっと思いたって」

1時間待ったかいがあった!
焼き鳥のタレとご飯があいまって、
ご飯がすすむすすむ。
いや〜美味しかったです!
リピート決定です!
ご馳走様でした。

「ふっと思いたって」