『アメリカに行きたい!!』
2022-09-08
こんにちは。
もう9月ですね。
先日LA在住の友人 「NAO.AKIMOTO」 の息子達が来日し、 スイレン(武井jr.) に会いに来てくれた!!

子供たちの成長は本当に早い。
彼らとの再会は4年前にLAに行った時以来だったので、 心身ともに成長を感じた。



コロナ禍前は何にも気にせず、 アメリカに行けたのに。 また「大谷さん」も観たいなぁー

アメリカの青い空、 自由な空気感、 MLB観戦etc…..
アメリカに行きたいー

今年50歳の父たち。
