「大好きな季節」 2020-08-21 こんにちは。 今年は、コロナ禍で例年と違う夏模様である。 梅雨明けも例年と比べ遅く、8月に入ってからだった。 日本は湿気も多く、毎年毎年、歳を重ねるごとに身体にはこたえる夏ではありますが、 野球好きな私にとっては、シーズン到来! 青い空と夏の雲、夏の匂い、蝉の鳴き声を聞きながら、 溢れる汗をかきながら、楽しみプレーする草野球。 ノスタルジーなのか?! でもやっぱりこの季節、夏は大好きだー!! 野球部